6月 20日:火曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 20日:火曜日

 

 今日も快晴でしたが、朝は北風が吹き少し寒かったものの、徐々に暖かくなりました!! タコの方は、釣り開始ご行き成り良型が複数釣れ、三連発された方も居てどれくらい釣れるのかと思いましたが、徐々に渋くなりポツポツに、早々に全員安打はしていたので移動、小さいサイズが釣れますが埒が明かないので良型探しに、再移動した場所はポツリポツリと良型がマズマズ釣れましたが、潮が止まり釣れない時間も有りましたが、時間迄キッチリ釣りをしたお陰で、終了間際 30分で10匹程 良型・大型を追加する事が出来ました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 12分、今日も快晴ですが、朝は風が冷たかった!!

 

 

釣り開始、一投目で大型が釣れました。 終了間際に更に大型も!!

 

 

今日の標準サイズ、少しバラシも多かったのが惜しかったですね!!

 

 

 

此方も標準サイズ、色々と仕掛けを変えてチャレンジしましょう!!

 

 

 出ました 2kg級。 他に、1.5kg位のものを3匹釣りました。 釣果はマズマズ満足でした!!

 

 

 

初めは釣果伸びずも、今日の竿頭、良型サイズ揃え今日の最大も!!

 

 

 

 餌木の色、仕掛けの工夫でタコの釣れ具合が極端に変わってきます。 色々チャレンジお願い致します!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!