6月 19日:月曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 19日:月曜日

 

 昨日良かった場所から開始、良く掛けた人もいましたが!! 3連発、4連発、された方も居ましたが、昨日に比べて型も小さく全員には中々行き渡りません。 そうこうしているうちに釣れ具合が悪くなったので移動、少々釣れたのですが再度釣れなくなり移動、後は移動を繰り返しましたが思うような釣果はあげれませんでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 11分、今日も天気は良さそう!!

 

 

今日の竿頭、最初の4連発が凄かったです!!

 

 

今日は幸先よく良型釣りました。 まあまあ納得の釣果でした!!

 

 

良いタコですね~ しかし、今日は釣果伸びずスミマセン!!

 

 

今日の標準です。 少し小さめですが大事にしましょうね!!

 

 

 

 1昨日良、昨日まあまあ、今日は不完全燃焼。 タコ釣り難しくなりました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!