6月 18日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 18日:日曜日

 

 大阪から団体でお越しいただきました(有難うございます)!! 天気と潮の状況は最高でした。 朝一到着ご昨日良く釣れた場所で釣れたので期待も、2 ~ 3匹釣れると渋くなり移動することに、移動後ワカメも掛かりますがタコもポツポツ釣れます。 暫くして再度渋くなったで再移動、ここでもポツポツとしかし、大型も程々に釣れました。 釣れる方とそうでない方の差が出てしまいました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 13分、今日も天気は最高です!!

 

 

 幹事さんです。 目の前で大きなタコをバラしましたが、無事取り返しました。 このタコは違いますよ!!

 

 

まあまあのサイズを獲りました。 バラシが多かったですね!!

 

 

 

良いタコですね~ この方もバラしたのが少々惜しかったです!!

 

 

竿頭、このタコも良いサイズ~ ワカメも沢山掛けましたね!!

 

 

良型来ました。 この調子でドンドン釣りましょう!!

 

 

 

 

 昨日に比べて潮も良かったのですが、苦労しましたね。 良い場所も有りましたが(今後に期待)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!