6月 17日:土曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 17日:土曜日

 

 大潮、早々に全員安打達成も、小型多し!! 全員安打達成したので大型狙いに移動、潮も良い感じで流れワカメ混じりでポツポツ釣れてきます。 潮止まりは余り釣れず、引き潮が流れ出して瞬間地合いが来たものの、釣れない時間が来ましたが潮が速くなる時間帯に、移動し、潮が速いものの大きなサイズが良い調子で釣れてくれました。 大体 5匹位!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 追、条件が少々悪くても、12時までは頑張ります(釣れる可能性有り)!!

但し、余り悪い場合は、少し早めに終了させてくださいね(1時間前は有りませんが)!!

 

 

 

5時 15分、太陽が眩しいですね!!

 

 

 

小型場で釣れた今日の、一番星、新子も良く釣れましたが、すべてリリースでした!!

 

 

 

前半釣れた良型タコ、後半1kg以上を連発で掛けていました!!

 

 

 

初タコ釣りでした。 無事に良型を釣り上げ(良かった)!!

 

 

 

オールドスタイル、テンヤで掛けた良型タコです!!

 

 

良いタコですね~ 小型含め大変良く釣ってました!!

 

 

今日は女性が竿頭、特に終了間際の連発が凄く、沢山ゲット!!

 

 

 

 今日は最終時間まで何とか釣れ良かった。 余程、条件が悪くならない限り 12時迄頑張ります!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!