6月 16日:金曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 16日:金曜日

 

 開始早々に良型釣れ、同時に釣れるときも有ったのですが!! 今日のタコは昨日と違いき難しく、良く釣る人と、苦戦される方の差が激しく(何が違うのか良く分かりません)。 現在のタコはジックリと乗せないとバレ易いです。 竿先に違和感を感じてから 5秒程度送り込みゆっくり竿を上げて重ければ掛けて下さい(ワカメも多いですけど)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 12分、もう少しで雲から出てきます!!

 

 

釣り始め、1投目に来た良型タコです(良く釣りました)!!

 

 

良い所を流せばこのように同時に掛かるのですが、左の方は沢山釣ってました!!

 

 

此方も良型確保、小さいタコのリリース有難うございました!!

 

 

良型釣り、納得しました!!

 

 

今日の竿頭、大型釣り満足気。 沢山釣ってくれました!!

 

 

 

 潮は抜群に良かったですが、最近のタコは日替わりで気分が変わるみたいです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!