6月 24日:土曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 24日:土曜日

 

 今日も大型狙いで出船しました!! 幸先よく朝一ダブルで釣れましたが、中途半端に潮が速く苦戦、しかし、掛かって来るタコは 1kg以上が多く量は満足も数は揃わず、でも、今日も出ました 3kg!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 11分、朝は雲が多かったですが、段々晴れてきました!!

 

 

竿頭、黙々と釣り良型多し。 YouTube 見てあげて下さい。 

 

 

良いサイズのタコが釣れるでしょう。 スカリは重かったです!!

 

 

ワカメ、24連発も、終盤タコも連発しました!!

 

 

初めに、バラシ多発も今日も出ました。 ジャスト 3kgで満足!!

 

 

 

 一日違いで今年もタコは渋くなり、中々手強いですね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!