5月 1日:月曜日、明石タコ釣り(開幕日)釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 5月 1日:月曜日

 

 5月に入り、待ちに待ったタコ開幕日でした!! 開始一投目から良型が来たので期待、30分程度同じ場所を流し、7匹くらい釣りましたが間延びしてきたので去年釣れた場所に移動、釣れないので移動、2回移動したところでポツポツ良い型のタコがポツリポツリ、潮が速くなり釣れなくなったので移動、最終迄本当に少しづつ追加し終了となりました。 型が良いのが救いでした(今年も渋そうですね)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 30分、タコ開幕日、急ぎ釣り場に!!

 

 

一流し目、一投目に来た良型タコ、後に期待しましたが、5匹で終了でした!!

 

 

釣れれば問題なくキープできるサイズが来ますが、数は伸びず!!

 

 

フグ釣りに引き続き、タコも頑張りますよ!!

 

 

 

 釣れれば良型も、次に釣れてくれるのが永いですが、明日も頑張ります!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!