5月 2日:火曜日、明石タコ釣り(Day 2)釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 5月 2日:火曜日

 

 タコ釣り、二日目です。 近い場所から開始し、3匹程度早々に釣れました!! しかし、後が続かず移動、色々場所を探るもののビンゴにならず苦戦、釣れても 2 ~ 3匹で終わります。 東に移動するも深いので掛けても過ぎに外れ、型も小さかった。 今日も申し訳なかったですが、残念な方も出てしまいました!! 皆さん、お疲れさまでした。 又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 42分、快晴です!!

 

 

マズマズのサイズが来ました。 多分今日の竿頭です!!

 

 

此方の方もまあまあのサイズを釣りました!!

 

 

良いサイズが来ましたね~ 写真が暗くてすみません!!

 

 

今年の標準サイズです。 今から更に大きくなりますよ!!

 

 

深場で何度か掛けてのですが、惜しくも数回針はずれでした!!

 

 

良いのを掛けましたね。 しかし、数は満足できずでした!!

 

 

 

 今日は昨日よりサイズが落ち、更に苦戦しました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!