4月 24日:月曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 24日:月曜日

 

 10時くらいから風が強くなる予報で出船を躊躇いましたが出船!! お客様1組で早帰りでも構わないとのことでした。 少し波気が有るものの到着、開始早々に竿頭さんに特大が掛かりました。 餌も良く取りますが船が上下するので掛けるのに苦労、しかしながら皆さん頑張って釣果を伸ばしてゆきますが、11時前に風が強くなってきたので納竿としました(安全第一です)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 45分です。 天気は悪め風が強いです!!

 

 

波に翻弄されつつも、徐々に追加して行き、今晩のお土産程度は確保!!

 

 

竿頭さん、開始1投目から 40cm近い特大を釣りました!!

 

 

 

 フグ釣り残り少なしも、良く釣れています(今後はタコ釣り頑張りましょう)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!