4月 23日:日曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 23日:日曜日

 

 もう一週間で4月も終わりですね。 今日は寒かったです!! 朝は少し波気が有りましたが、潮も緩く釣りやすく餌も良く取り連続で釣る方も居ましたが、徐々に潮が速くなると段々渋くなり、そんな中でも餌を工夫されている方はポツポツ釣り、最終潮が緩みだすと再度ポツポツ釣れましたが、潮が止まると釣れなくなり、丁度時間でしたので納竿としました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 38分、眩しいくらいの朝日です!!

 

 

良いのが来ました。 最初は少し苦戦も、終盤連続で釣りました!!

 

 

この方も前半戦苦労しましたが、良型揃いをマズマズ釣りました!!

 

 

竿頭、餌の工夫も有り(甘エビが良かった)良く釣ってくれました!!

 

 

 

 春フグ残り、1週間です。 5月より明石タコ釣り募集中です!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!