4月 22日:土曜日、休船及び募集のお知らせ!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 22日:土曜日

 

 今日は、北風が強く吹く予報により、早めに、前日・金曜日の昼過ぎに休船を決めました。

遠方から来られる方も沢山おられますからね!!

 

 このように、風が最大風速で、 10m/s超える場合は、安全を考慮、出ても釣りにはならないので、当船では休船としています。

 ゆっくり、落ち着いて釣りが出来るときに再度、チャレンジして下さい。

 

 

 

去年の同じ日の写真です!!

 

 

 先日はチビッ子が多かったですが、大きな河豚も期待できると思いますので、残り少ない今シーズンですが、是非、お越しください!!