4月 20日:木曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 20日:木曜日

 

 今日は朝から霧の中、視界が150m程度でレーダーで監視ながらでした!! 開始早々は潮がゆっくり流れ釣りやすかったですが、徐々に速くなり釣り辛くなりましたが、餌を良く取るときと取らなくなる時がハッキリしており難しかったです。 でも、まあまあの釣果で終わりました。 霧の方は最後まで晴れませんでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 58分、今日は一日濃霧でした!!

 

 

今日の竿頭、終始竿を握り立派です(餌の研究も良くされています)!!

 

 

 

 餌は何もしない生のアルゼンチン赤エビが最近は強いですね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!