4月 18日:火曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 18日:火曜日

 

 小人数でしたが、風が出る予報も出てくるまで釣ることに!! 開始から潮が良く流れるものの、餌を良く取りポツポツ釣れてきます。 しかし、中々掛けるのに苦労しましたが、今日の晩御飯分程度は釣れました。 心配していた風の方も終了間際迄吹かず、終了前に吹きだしたので早めに退散しました。 後、2週間ソコソコ釣れるのでは!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 58分、黄砂かな? ぼやけていますネ!!

 

 

掛けるのに苦労しましたが大型が釣れ、満面の笑みです!!

 

 

今日の竿頭、最後まで頑張りました。 上手く掛けるのはムズイですね!!

 

 

 

 餌を良く取っているので、残り2週間大型含め期待大ですね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!