4月 1日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 1日:土曜日

 

 4月初出船はショウサイフグ釣りでした!! 開始早々に大型が来て期待、しかし、潮の流れは良いものの中々餌を取らず苦戦、時々ひったくって行くような当たりも来ますが、そんな時は掛かり切りません。 結局、タイム釣りで掛けるしかなく、我慢強く竿を持っている人が最後は良く釣っていました!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 55分です。 日が上がって来るのが6時前になりましたね!!

 

 

竿頭です。 渋い中も終治竿を置くことなく立派でした!!

 

 

 

 まだ、フグは活性が低いみたいで、餌を少しづつしか食みません(今後に期待です)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!