3月 30日:木曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 3月 30日:木曜日

 

 3月もいよいよ明日を残し最後となりましたね!! 前回カメラの充電が出来ていなかった為に画像なしでしたので、今日はフル充電で臨みました。 開始から潮が余り動かずに苦戦も全員安打は早々に達成し、竿頭の方は当たりが少ない中でも着々と伸ばし良く釣りました。 最低で、3匹でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 10分、夜明けが早くなりました。 太陽が扁平してますね!!

 

 

大きな河豚が来ました。 惜しくもツ抜けには届かず惜しかった~!!

 

 

竿頭です。 少ない当たりを的確に釣って行き沢山釣ってました!!

 

 

 少し苦戦しました。 気が付きませんでしたが、今はエビの皮は向いた方が良いです(気づかずにスミマセン)!!

 

 

渋い中も頑張って、5匹釣りげました(段々上手くなってます)!!

 

 

 

 今日は潮が終日緩く駄目でしたね。 明日は燃料関係の集計・申請作業の為にお休みにします!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!