4月 2日:日曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 4月 2日:日曜日

 

 風が強い予報で出船を迷いましたが、ギリギリの条件で出ました!! 北風なので思ったいたほど波は無かったですが、釣り開始時は風も強く船が振られて釣り辛く、オマケに潮も速く2重苦でした。 フグの活性も昨日同様鈍く、今日も苦戦しましたが、全員安打だけは何とか達成出来ました!! 皆さん、お疲れさまでした。 又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 53分、今日も快晴でした!!

 

 

大きなサイズをマズマズ釣ってくれました!!

 

 

本日の竿頭、波に翻弄されつつも沢山釣り上げました!!

 

 

連続で竿頭だったのですが、今日は釣果伸びず大苦戦!!

 

 

 

 風は途中で落ち着いて良かったのですが、釣果が伸びずに残念でした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!