2月 9日:木曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 9日:木曜日

 

 今週平日出船 2回目です!! 初めは風もなく潮も緩く釣りやすかったのですが、次第に風が強く吹きだし寒くなり潮も段々速くなり釣り辛く、オマケにフグの活性も悪い中皆さん頑張って全員安打は達成。 一人 5匹位で、竿頭は 8匹でした!! 皆さん、お疲れさまでした。 又のお越しをお待ちしております!!

 

 

7時ジャスト、夜が早く開けると得した気分に!!

 

 

今日の竿頭、寒く釣り難かった中頑張り、大型含む 8匹でした!!

 

 

一番初めと、2匹目も早い時間帯に釣り期待しましたが!!

 

 

 

 喰いが渋く合せるのに苦戦、アタリを上手く捉えるのが難しくなりました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!