2月 11日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 11日:土曜日

 

 今日は朝から穏やかでしたが、日が陰ると寒かった!! 開始早々は引き潮がゆっくり流れ、良く餌を取り早々に全員安打となりましたが、潮が変わり速くなると餌はいつの間にか取っているものの中々針掛かりしづらくなり苦戦、一人 2匹 ~ 14匹で終了となりました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 59分、今日は少し雲が邪魔しています!!

 

 

良型来ましたよ。 後はソコソコのサイズ含む 5匹でした!!

 

 

此方も良型です。 少し苦戦しました 4匹でした!!

 

 

この河豚は大きいですね。 仕掛けを色々と試しましたが今日は少し不調でした!!

 

 

この方も初めは大苦戦もこのような大型も釣り、6匹でした!!

 

 

ゼロ点釣法炸裂、大型も含む 9匹釣り上げて!!

 

 

 

 今日は餌を良く取っていたのですが、中々針掛かり迄持ち込めずでした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!