2月 6日:月曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 6日:月曜日

 

 今日は風も弱くなりましたが、潮は相変わらず速かった!! 冷え込んでフグの活性悪く、中々寄って来てくれませんが、寄って来たフグを上手く掛けていました。 今の時期はしんどいですが集中が大事ですね 一人 8匹 ~ 10匹でした!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

7時ジャスト、確実に夜明けが早くなり!!

 

 

竿頭の釣果です。 大きなサイズ良く釣りボリュームは良かった!!

 

 

初河豚釣りでしたが、見事に竿頭、寄って来たフグを上手く掛けて、10匹でした!!

 

 

2匹目迄速かったのですが、しかし、後半追い上げ 8匹でした!!

 

 

 

 集中し、寄って来たフグを釣って行かなければ釣果は伸びませんね!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!