2月 5日:日曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 5日:日曜日

 

 2月初日曜日、ショウサイフグ釣りにて出船!! 思いのほか西風が吹いており、潮と逆で船が降られ苦戦、餌も少しずつ啄む程度で当たりが出にくかったものの、皆さん上手く釣ってくれました。 8匹 ~ 9匹で、小さいながらもトラフグも来ました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

7時 6分、真っ赤な太陽ですね!!

 

 

初乗船有難うございます。 大型ショウサイフグを釣り、竿頭で、9匹でした!!

 

 

来ましたトラが、アタリが判り辛かったようですが、8匹釣りましたよ!!

 

 

 

 今日は少し浅場でやりましたが、相変わらずの激流でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!