2月 4日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 2月 4日:土曜日

 

 2月2回目の釣行でした。 風も全くなく天気は良かった!! 大潮という事も有り、開始早々から潮が良く流れますが、魚の方は餌を少しづつしか取らない状態で多くの方が苦戦、しかし、そんな中でも次々に釣る方も。 全員安打はしましたが大多数の方が満足はせずで、一人 1匹 ~ 12匹でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 8分、薄い雲の中から!!

 

 

竿頭の途中経過、大型が多いですね!!

 

 

そして竿頭です。 小さいのはリリースで持ち帰り 10匹(総数は、12匹)!!

 

 

綺麗な柄の河豚です。 リリース含む 7匹でした!!

 

 

 

 餌を少しづつ取るので合わせるのが難しいです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!