12月 28日:水曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 28日:水曜日

 

 やっと連続での釣行が出来ました。 ショウサイフグ釣りにて出船!! 朝は昨日と同様良く釣れてきますが、小さいコモン河豚が多く、早々に全員安打となりました。 潮止まりに中弛みになりましたが、潮が変わり流れ始めると大型が釣れ始め、皆さん大型を2匹程度は釣れた模様でした。 今日は特大のハモも顔を見せ、大多数の方は満足の様子でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 8分です。 夜明け前の朝焼け(綺麗ですね)!!

 

 

 大きな河豚を釣りげて。 10匹以上は釣りましたが、小型のコモン河豚はリリースしました!!

 

 

特大続きます。 このような大型が沢山釣れればいいのですが!!

 

 

 更に大型が続きます。 20匹以上は釣りましたが、小型とナシフグリリースで、17匹持ち帰り!!

 

 

良く肥えた良いフグですね。 今日はテッサでお召し上がりください!!

 

 

正月用の河豚を確保しに、良く釣り20匹以上でしたが、15匹持ち帰り!!

 

 

今日のハイライト、特大のハモを釣り(無事に近くの魚やで骨切りも)!!

 

 

 

 朝は寒くなり、霜も降りて船への乗船に気を付けなければならなくなりました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!