12月 27日:火曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 27日:火曜日

 

 荒れた天気が多く、久し振りの出船でフグ釣りでした!! 朝下げ潮が止まり前に小型ですが一人 4 ~ 5匹くらい釣れ、潮が止まるとポツポツになりましたが、潮が動き始めると大型も釣れだし、沢山釣れました。 一人 10匹以上で、最大は40cm超えでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 15分、夜明けですが、太陽が見えませんね!!

 

 

小型が多かったですが、やっと納得サイズが来ました。 40cmくらい有ります!!

 

 

 竿頭です、それも大型ばかりで 30匹以上釣りましたが、ナシフグ多く持ち帰りは、20匹くらい!!

 

 

特大が来ましたよ。 40cmを超えていますね。 12匹持ち帰り!!

 

 

朝一に来たマアマアのサイズで、2番頭で 20匹くらい釣りました!!

 

 

 

 久し振りでしたがマズマズ釣れて良かったです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!