12月 30日:金曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 30日:金曜日

 

 少し風が出る予報で、今日が出船出来る最低ラインです(風速 8m ~ 9m:西風)!! 開始早々から少し風が強かったものの、良い感じで潮も流れ、行き成り連発で釣られた方、2時間で 12匹迄釣った方もいましたが。 9時半くらいから永い潮どまりに、やっと11時くらいから潮も流れだしポツポツ釣れだしたのですが、11時 40分位から波が大きくなり始めたので、安全の為に少し早めに終了としました。 一人 2匹 ~ 17匹でした!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 13分、今日は船の前部から撮りました!!

 

 

初乗船有難うございました。 大きな河豚を釣って、8匹でしたかね!!

 

 

此方も大型来ました。 何時もは沢山釣るのですが今日は大苦戦しました!!

 

 

特大です、初めに連発で掛けましたが3匹めが遠かった。 しかし、12匹お持ち帰り!!

 

 

今日の竿頭、大型多く釣り、17匹キープでした!!

 

 

 

 

 今日の潮で沢山釣られた方はご立派です。 明日が今年最終便となります!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!