12月 9日:金曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

12月 9日:金曜日

今週は順調に出船出来ています。 ショウサイフグ釣りにて出ました!! 昨日同様朝は上げ潮が良く流れ、順調に釣れていましたが潮が止まりかけるとピタリと止まり、永い潮どまりが、11時過ぎにやっと流れ出しましたが余り追加できず。 今日も特大多く出ました。 一人、5匹 ~ 13匹持ち帰りでした!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

7時 3分、今日の夜明け快晴ですが寒かった!!

天秤仕掛けで頑張りましたが、餌を良く取られたものの、惜しくも 5匹でした(明日も乗ってくれます)!!

前回より悪かった、何故か大きな河豚が釣れずでした。 7匹持ち帰り!!

出ました特大、今日は好調に釣り、18匹釣りましたが持ち帰りは、13匹(ナシフグ多し)!!

此方も大型来ました。 大型多く確保し数は20匹近くでキープは11匹!!

今日もナシフグが増えていましたが、特大も多かったです!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!