12月 8日:木曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 8日:木曜日

 

 一日空きましたが、昨日は荒天で出られなかったようですね!! ショウサイフグ釣りにて出船。 大潮で朝からガンガン流れ良く釣れ、潮替わりが少し永かったものの、再度流れ出すと釣れだし、特大も多かったです。 一人、 8匹 ~ 28匹!! 皆様お疲れさまでした。又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 45分、今日のご来光、天気は良かったです!!

 

 

平たい物体に途中邪魔されましたが、大型含め、20匹以上は釣りましたよ!!

 

 

此方は長いものに邪魔されましたが、30匹近く釣りました。!!

 

 

40cm近い特大サイズを 3匹も釣り、フグ釣り2回目で、20匹近く!!

 

 

フグデビュー戦です。 当たりが判り辛かったものの、9匹!!

 

 

 

 やや潮どまりが永く中弛みが有ったものの、皆さん沢山釣ってくれました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!