12月 6日:火曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 6日:火曜日

 

 風が強く予報でしたが希望通り出船、フグ釣りです!! 開始から予報通り波風強く、オマケに潮が反対で釣りが難しかったですが、皆さんまあまあ順調に釣ってくれました。 7匹 ~ 13匹(小型多し)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 43分、今日の夜明け!!

 

 

波に揺られ少し酔いましたが、頑張って7匹釣り上げました!!

 

 

当たりが非常に取り辛かったですが、このような大型も来ます!!

 

 

今日の竿頭です。 この河豚は良型、13匹でした!!

 

 

 

 波も大きく、船酔いされた方もいましたが、何とか最後まで出来ました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!