12月 5日:月曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 5日:月曜日

 

 ショウサイフグ釣りにて出船でした!! 朝釣り開始後直ぐに2人が釣れ、早々に全員安打し2匹くらいまでは速かったのですが、潮が緩み始めると餌も段々取らなく苦戦、潮が変わり流れ出すと少し餌も取り出し少しづつ追加して、終わりました。 一人 5匹位で最高14匹でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

6時 35分、今日の朝日近場でフグ釣り!!

 

 

朝早々に釣れたフグ、胴付き仕掛けで頑張りました!!

 

 

天秤仕掛けで終始釣り、後半に大型サイズを連続で釣り上げました!!

 

 

カットウ、胴付き色々変更、最後は胴付き仕掛けにて連続で釣り、何とか 5匹でした!!

 

 

大型ショウサイを釣って満足気ですが、3匹です!!

 

 

 

 潮が緩いと余り釣れませんね。 でも、ソコソコ大型来ましたよ!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!