12月 10日:土曜日、ショウサイフグ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 12月 10日:土曜日

 

 ショウサイフグ釣り出船!! 今日も朝から潮が速く、アタリも頻繁に有りましたが、開始1時間で 8匹釣った方もいましたが、他の方は中々針掛かりしなく苦戦、しかも、10時くらいから永い潮どまりが・・・!! 結局終了まで潮が流れず納竿となりました。 一人 2匹 ~ 12匹でした!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

7時 5分、夜が明けました!!

 

 

 昨日に引き続きのご乗船(有難うございます)。 今日はカットウの勉強とのことでしたが、11匹と良く釣りました!!

 

 

何時もは良く釣るんですが、餌ばかり取られ大苦戦。 5匹でした!!

 

 

開始早々から釣り、1時間で 8匹迄伸ばしましたが後半苦戦!!

 

 

 

 餌は非常に良く取っていましたが、中々釣れず苦戦しました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!