6月 18日:土曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 18日:土曜日

 

 朝は曇り、途中少し雨が降っていましたが直ぐに止み!! 今日も浅場から開始、昨日釣れたところは不発、移動3か所目で少し釣れだし、最初は良かったのですが徐々にペースダウン。 移動を繰り返し少しづつ追加し、最後にプチラッシュが有りましたが時間切れ。 一人 5匹くらい。 最大 1.2kgくらい。 竿頭、12匹でした!!  お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

6時 30分、釣り開始1時間余り!!

 

 

最初はテンヤのオールドスタイルで頑張りましたが。 餌木に変えてまあまあ釣り上げました!!

 

 

約1.2kgくらいの良型を確保、他にも同型釣りましたが、数には不満気味!!

 

 

少し小さめのキープサイズを釣り上げて。 数は、5匹くらい!!

 

 

今日の竿頭、渋い中で着々と釣って。 12匹は立派でした。!!

 

 

良いのが来ましたね。 何匹釣りましたか!!

 

 

 

 潮が中途半端でしたね。 メリハリが出ればソコソコ釣れそうな感じですが!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!