6月 16日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 16日:木曜日

 

 今日も大型狙いで、4日振りなので不安でしたが(的中・・・)!! 開始早々に良型が来たので期待、しかし、後が続かず3匹釣れたのみで堪らず移動、淡路側へ、しかし、小型が多く少しずつしか釣れないので浅場へ移動、少し型は大きくなり少しづつ追加してゆき、最後再度大型狙いに行き、 4 ~ 5匹追加して終了となりました。 今日は疲れました。 竿頭 7匹!! お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

5時 07分です。 港を出てすぐの風景!!

 

 

行き成りこの良型が来たので期待も、しかし、5匹くらい釣ったでしょうか!!

 

 

何時も沢山釣ってくれるのですが、今日は少し苦戦でした!!

 

 

納得サイズがやっと来ましたね。 数は不満です!!

 

 

最後、良型2連発 デビルクラッカーが良かったみたいで、10匹の竿頭!!

 

 

最後リールがトラブルも、無事に良型確保(潮が悪かったですね)!!

 

 

 

 今日は大変苦戦しました。 潮が中途半端で最後まで翻弄されました!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!