6月 19日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 6月 19日:日曜日

 

 6月も終盤に入りましたね。 タコ釣りも残すところ、7月・8月となりました!! 朝、一昨日少し釣れたところから開始、一流しし釣れないので見切りをつけ実績のある場所へ、こちらは行き成りキロアップが釣れ、次々とまあまあ釣れたので集中的に釣っていると、1.5kg含め大型も釣れ全員安打になり、更に追加してゆくことに、しかし、潮が変わり始めると渋くなり移動、移動先でも良型が行き成り釣れ、少しづつ追加し、時間が来たので終了としました。 今日は、まあまあ釣れました(最高の匹数は詳しく書きません、文章で判断願います。 一人 5匹くらい)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 追:釣行中、油圧関係を制御しているベルトが切れました。今日は手動で何とか操船しましたが、明日から修理予定で休船となります。 20日は沢山予約頂いておりましたが、キャンセルとなり申し訳ありませんでした。

 

 

5時 18分、今日は幻想的な太陽ですね!!

 

 

今日の2番頭、大きさでは一番手でkgアップを5匹釣り上げました!!

 

 

この方も初めはキープが少なかったですが、Kgアップを2匹確保!!

 

 

今日の竿頭です、まあまあ釣りました。 釣った大きなタコは、1.5kgでした。!!

 

 

此方はキープサイズを釣り上げて、大きさは不満が残りました!!

 

 

初めはテンヤで頑張ってましたが、餌木に交換して怒涛の5連発も有り、良型も数匹確保!!

 

 

隣に絶好調の方がおり、煽られ気味でしたが良型が来ましたね!!

 

 

 

 今日は満遍なく釣れ良かったです。 タコが小さなカニ、貝を抱いてますので今後、期待大かな!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!