フォトセッション in ビランクーロ、モザンビーク | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoですピンク薔薇


Day 23.


朝9時には車を出してもらい町まで両替に行く予定ですセキセイインコ青




朝食も早めに摂って準備をしておきたいところコーヒー





快晴クローバー





気持ちがいいので太陽の下で朝食を摂ることにしましたニコニコ





Dickが来て

スクランブルエッグと目玉焼き、どっちがいい?


って聞くから




オムレツナイフとフォーク


と、わがままし放題母娘ですセキセイインコ青セキセイインコ青




車の準備が出来たら声をかけるからって言うからしばらく宿の
パブリックエリアをぶらぶらしながら写真を撮って遊びますニコニコ



ここはレストランの端っこ下矢印


ゆらゆら揺れる椅子がふたつ。

ハートのオブジェも可愛いドキドキドキドキドキドキ




まだ呼びに来そうにないからビーチまで行ってみよう!

番犬のワンちゃんたちも着いてきましたよ〜ジンジャーブレッドマン



いいね〜、あなた達。


楽園って言われるこのビーチで一生過ごすなんて、幸せだよ〜


なんて話しながら。


でも、きっと彼らは幸せを噛みしめてるに違いない。

そんなオーラがでてるもの。照れ



快晴で気持ちがいい〜音符






宿のあちこちでフォトセッション〜口笛

他の宿泊客はみんなバザルト島に出かけてますニコニコ



ほぼ、貸し切り状態ですニコニコ



日中は暑くなってくるのでプールに足をつけてクールダウンウインク



まだかなー、クルマ。もう、出発予定時刻を2時間も過ぎてるよ。





この辺りからいい加減に腹が立ってくる。


全くアフリカあるあるなんだからっプンプン



私:なんで車来ないの?9時って言ったでしょビックリマーク
時間を無駄にしないで欲しいんだけど。




スタッフによると他のお客さんを町に連れて行き、まだ戻って来てないと。





私:昨夜の時点で9時って決めたのに、他の人を優先させたって訳?




スタッフ:まぁまぁ、気楽に行こうよ。




ダメだチュー 
アフリカのこの調子に合わせられないっ爆笑爆笑爆笑





ビールでも飲んで落ち着こう〜照れ


ビールを飲みながら待つけどまだ現れない車。



こうなったら待たずに好きなことして遊ぶ〜ニコニコ


と、遂にプールに入って泳いでましたロゼワイン




あーちゃんも水着に着替えて来ましたょ音符




そしてナミブ砂漠で変に日焼けてしまった体を均一にしたくて


誰もいないのをいいことに下矢印こんなことしてますびっくり




プールも泳ぎ飽きて、また写真を撮り始めた頃




ようやく車の準備が出来たと声がかかりますチューチューチュー




約4時間ほど待たされた私たち。



私は割と時間に正確な方だからこういうのが苦手です。




最初から13時出発って言ってくれればそれなりにする事しながら時間潰したのに。





私が思うに
こちらの素敵なヴィラ、お金持ちで時間持ちのヨーロピアンをお相手にしてるから
感覚が少々ズレているように思います。




いや、


私たちがズレているのか?




せかせか時間に追われながら生活している日常の癖がこんな楽園にきてまで
ゆとりを持つことが出来ないなんて、重症だな〜ショボーンショボーン




さあ!
やっとビランクーロの町へ向けて出発です照れ







ライフワーク



Instagram