人気レストラン in マプート、モザンビーク | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoです口笛



トライシクルに乗って宿に戻りひと休みセキセイインコ青


あーちゃんがネットで見つけた

レストランMUNDO’Sへ行きたいと思いますニコニコ



ピザが人気メニューらしいこのお店。


どうやらその所在地が賑わっているような感じです爆笑



港とは違う方向。



宿泊していたTAKATAKAからピンのところまで数ブロック歩いて行きたいと思いますニコニコ


なかなか困難な道のりです。



舗装されてない歩道。

木の茂みから誰か降りてくるんじゃないかと気になるほど覆い被さった木。

妖しげな光を放つビルも通り過ぎて

約30分ほど歩きましたニコ





そして、無事MUNDO’Sに到着〜チュー



ホッとする瞬間です。

ここまで来ると人が多くて安心だけど、人通りの少ない道中は怖かった〜チュー





まずは、喉を潤して〜ニコニコ


savanna...何かビールが突き刺さった飲みもの。

メニューの写真を見てきめましたウインク



こちらのお店は外国人がほとんどでした。


ヨーロッパ系が多く見られますニコニコ



モザンビークの公用語がポルトガル語だから、ヨーロッパの人には旅しやすいのかもウインク



2人でこんなに食べれるの〜?ってくらい注文したけど



評価通り美味しかったピザナイフとフォーク


私たち、ぜ〜んぶ食べてしまいましたセキセイインコ青セキセイインコ青





お店を外から見た雰囲気です下矢印


首都でありながらまだまだ整備のされていないこの町。


外国人が日本に来て、

日本は綺麗〜って言うのがよく分かるような気がする。




帰りは歩くのは疲れたからトライシクルに乗って宿まで帰りましたニコニコ


乗り合いのトライシクルで回り道したけどちゃんと宿まで乗せてくれて良かったニコニコ



明日は早朝に宿を出て次の目的地ヴィランクーロへ向かいたいと思います乙女のトキメキ









ライフワーク


Instagram