Deadvlei(デッドフレイ)死の谷 in ナミブ砂漠、ナミビア | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoです口笛





Deadvlei(デッドフレイ)




そーなんです!


誰もが見たことがあるこの絵画のような風景。






ナミブ砂漠、Big Daddyから下って来たところにある
1,000年前に干上がった沼はデッドフレイなんですびっくりびっくりびっくり






カッコいい!







ここは無条件にカッコいいグラサングラサングラサン





こんなフォトジェニックな場所に来たのに、




なんと!




スマホの充電切れとか...えーんえーんえーん


キャンプ地にひとつしかないコンセントを皆んなで回しづかい。


それに加えて朝はバタバタと飛び起きて来た私たち。





Kansamaがカメラを貸してくれたから写真を撮る事は出来たけど、


慣れないカメラカメラは使い勝手がわからず




ピンぼけ写真の多いこと爆笑爆笑爆笑





難しいっ!


と思いながらも必死に撮った写真たちドキドキ









ピンぼけしててもいいっニコニコ


そう、もう何でもいいっニコニコニコニコニコニコ




いい構図なんだけど、残念ー笑い泣き



空と砂漠のコントラスト。



そして、倒れたままの枯木。





絵になる〜ラブラブ

ピンぼけしてるけど。





こちらはクリスタルキング張りのあーちゃん照れ




そしてKansama も超決まってマス口笛口笛



Big Daddy はもう登りたくないけど、



Deadvleiにはまた来たいなぁチュー




ちゃんと写真を撮りに来たいっカメラカメラ





嬉しいことに、デッドフレイはデューンに登らなくてもで行けます照れ





デッドフレイから車まで戻る道はまた砂漠。

アップダウンはないけれど地味に砂がずーっと続いてます。


...ということは!





また火傷するほど熱い砂の中をビーサンで歩かなければなりませんっえーんえーんえーん




少し歩いては持っていた上着を下に敷いて休憩することを繰り返しながら


いちばん遅く到着した私とあーちゃん。




過酷だったなぁ〜、デッドフレイ爆笑







ライフワーク



Instagram