Big Daddyの頂上から in ナミブ砂漠、ナミビア | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoですオカメインコ



Day19.



やっと登り切ったビッグダディ。



今度はその頂上から一気に駆け下りてみたいと思いますびっくりびっくりびっくり




ビッグダディから駆け下りるウインク




み〜んな子供みたいに爆笑爆笑爆笑





登ってきた辛さをかき消すかのように一気に下ります爆笑










写真で見ると、あの頂上から下っていきますウインクウインクウインク



ある意味、これがしたくて登ったのかも⁉︎



どうせ下るなら1番高い所から!








ここから下にある砂のない部分、沼が干上がったところに行きます!





ただ、砂が熱すぎて長いこと立ってられないんですアセアセアセアセアセアセ





体重で沈んだ脚に熱い砂がかぶさるものだから、脚の甲まで真っ赤にチューチューチュー






これは軽い火傷状態ですよえーんえーんえーん






しばらく走って下ってはお尻をついて座るの繰り返し。



で、ようやく下まで降りてきましたニコニコ






陰がないしんどさはあるものの、平坦で灼熱の砂風呂状態ではないから


楽勝です口笛口笛口笛





どうでしょう、この距離感のつかめない感じ。




遠近法を利用したオモシロイ写真が撮れたのかも⁉︎





火傷するほどの砂漠に解放されて

そんなアイディアが浮かぶ余裕もなく歩きました。




そして、この干上がった沼を端まで歩いた先に見えたものは...!








ライフワーク



Instagram