22時間のバス移動終点地 in ウィンドフック、ナミビア | 世界旅100%

世界旅100%

世界地図を広げて100%制覇したい。
今現在10%更新中!

おはようございます、yasuyoですニコニコ


Day 17. 




22時間のバス移動。


翌朝10時頃ナミビア🇳🇦の首都Windhoek(ウィンドフック)に着きました音譜




超究極トラベラーの家族ともここでお別れです照れ





お別れ前にKansamaが彼らの荷物を引く台車にチャレンジびっくり


普段、奥さんがこの荷物を引いて

旦那さんが娘ちゃんを背負い歩いているそうですびっくりびっくり





バスの中でだいぶ近くまで遊びに来てくれるようになった娘ちゃんともバイバイです口笛




いつかまた世界のどこかで会える日が来るかもウインク



奥さんが話してた、



子供をたくましく育てたいなら旅に連れて行くのがいちばん❣️と。


全く同感です。


彼女もたくましく育っていきそう音譜ニコニコ音譜







偶然にも予約した宿がバスターミナルの目の前でしたニコ 


City Junction





広めのリビングルームに2ベッドルーム。

1泊7,000円程を3人で割るのでお得です、ニコニコ





お腹も空いてきたので、宿から歩いて行ける
Wernhil(ワーンヒル)ショッピングモールへ行ってみることにしましたオカメインコ



長いバス移動の疲れを癒すためにしっかりめのブランチを摂りますニコニコ







どの料理も美味しい〜口笛


お値段もそこそこ。
日本で食べるより若干安い感じですオカメインコ




雰囲気もいいこちらのカフェ。








お店のお姉さんたちもフレンドリー音譜ニコニコ


そして、ここで待ち合わせしていたのは旅行会社のボス。





明日からのナミブ砂漠へのツアー打ち合わせですニコニコ





この旅行会社は、




なんと!






タンザニア🇹🇿のダイヤモンドザンジバル島で出会ったミユちゃんが仕込んでくれました爆笑爆笑爆笑





偶然にもここ、ナミビア🇳🇦でタイミングが合ったからナミブ砂漠ツアー
一緒に行くことにしましたウシシ




明日からは2泊3日の砂漠ツアーです!


世界三大瀑布の後に世界三大砂漠。



やっぱりアフリカは凄いっオカメインコオカメインコ






ライフワーク



Instagram