お菓子がいっぱい | ボン・マリアージュからの美味しいお便り

ボン・マリアージュからの美味しいお便り

西国分寺フレンチレストラン『ボン・マリアージュ』
軽井沢・群馬の契約農家から届く有機野菜、お料理、ワインのご紹介や
シェフの考えや想いなど色々ご紹介します。

こんばんわ!!







今日もランチがバタバタで夜の準備が間に合わず。。。

野菜もなくなってしまいよる営業そういう日ほど

ポチポチお客様がいらっしゃる。。。。






夜、伊勢丹の催事でご一緒させていただきました

福生のカフェドゥジャルダンの村山シェフのご家族がご来店下さりました。







たった6日だけだったのですがとても良くして下さり、

私がお店に行こうと思っていた矢先、先を越されてしましました。






近いうちに必ず行きたいと思います。

皆さんも美味しいお店ですのでぜひ行ってみてください。

シェフもマダムもとても良い方ですよ音譜







お土産まで頂きましたお菓子の家





ボン・マリアージュからの美味しいお便り-DSC_0843.jpg

甘いもの好きのお嬢さんがいないうちに頂きますべーっだ!





村山シェフありがとうございました。