いつも応援、ご訪問ありがとうございます虹

和歌山の占い

『タマの隠れ家BONHEUR(ボヌール)』の

占師タマこと、玉置絵美です。

 

 
【タマの占いメニュー】
 
 
 それは、いつごろ? 
 時期を占う 

 開運3択(+4択)☆メッセージ 

 

※タマの開運メッセージは、見た時がタイミングです。

なので、過去の占いの中に、気になるものがあれば

そこからいつでも、メッセージを受け取っていただけます。

 

 

 

願いがかなうのは、いつごろ?

問題が解決するのは?

○○さんから、連絡が来るのは?

○○するなら、いつが良い?

( →今後)

 

あれは、いつごろのことだった?

(→過去・原因となった時期)

 

などなど、

いつごろなのか

注意しておくと良いこと

占ってみました。

 

※時期の記載(きさい)がいくつかある場合は

それを見た時の

あなたの直感(第一印象)を優先してください。

 

※不特定多数の方への、メッセージです。

個人に対応した時期が気になる方は

タマの個人鑑定をご予約くださいね(^^)

 

 電話 080-5715-8828(占師タマ)

 ラブレター senshi.tama@gmail.com

 

 

それでは、

気になることがある方は

それを思い浮かべて。

 

特に何も思いつかない方は

今後のアドバイスということで。

 

 

次の選択肢の中から気になるものを1つ、選んでみてくださいね。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

左から「赤キュウリ」「青ナス」「黒トマト」です♪

 

 

 

さらに、次の4つの選択肢の中から気になるものを1つ、選んでください。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

 ※オリジナルカードは

タマが幼少期~20歳頃まで見ていた

続き物の夢をもとに手描きした

非売品のカードです。

 

世界で唯一、タマだけが使っている

カードからのメッセージを、どうぞ^^

 

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 赤キュウリ 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「風の竜女」

 

【注意しておくと良いこと】

世間のうわさ話や流行、何となく見聞きしたニュースや広告などを、頭の片隅(かたすみ)に覚えておいて吉。

それらは問題解決(かいけつ)の糸口や、あなたを助けてくれる、開運のヒントになるでしょう。

もしあなたが、問題に対して消極的、または否定的な気分になっているうちは、自分から無理に行動を起こさなくても大丈夫。

必要なタイミングが来れば、自然と動きたくなるか、動かざるを得(え)ない雰囲気(ふんいき)になっていくでしょう。

そうした流れに逆(さか)らわず、目の前に来た問題を片づけていけば、運気上昇して、大吉です。

 

【それは、いつごろ?】 

Aの人:(直近の)2日。または、2日前か、2日後。

 

Bの人:2月。または、2か月前か、2か月後。

 

Cの人:(直近の)月曜日。または、2週間前か、2週間後。

 

Dの人:2時。または、2時間前か、2時間後。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 青ナス 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「氷の竜女」

 

【注意しておくと良いこと】

仕事や勉強、やらなければならないことを、第一にして吉。

服装(ふくそう)は、同席する相手や状況、場にふさわしいものを選ぶことが、大切です。

対人面や取引では、義理を重(おも)んじる態度(たいど)や心が、開運のカギになるでしょう。

もし、二者以上の間で、どちらを優先するか、むずかしい判断(はんだん)を迫(せま)られた場合は、より付き合いの深い方を優先(ゆうせん)して◎

どんな時も、ごまかさず、誠実(せいじつ)かつ、真面目(まじめ)に対応をすることで、信用を得(え)られて、大吉です。

 

【それは、いつごろ?】 

Aの人:23時。または、23時間前か、23時間後。

 

Bの人:5月。または、23か月前か、23か月後。

 

Cの人:23歳頃。

長期的な場合は、23年。または、23年(以上)前か、23年後。

直近の場合は、5年。または、5年前か、5年後。

 

Dの人:(直近の)23日。または、23日前か、23日後。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 黒トマト 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「龍・逆位置」

 

【注意しておくと良いこと】

あわてず、いったん立ち止まって吉。

自分が原因ではないことが理由で、状況が停滞(ていたい)しているだけです。

身動きが取れない間は、休養に充(あ)てたり、いつ物事が動き出しても対応できるよう、できるだけ準備を進めておくと、良いでしょう。

そうしているうちに、予期せぬタイミングで、急に運気が流れ始めますが、大丈夫です。

(いそが)しくはなりますが、そういうものだと、前もって心がまえをしておけば、何事もチャンスに変えられて、開運します。

 

【それは、いつごろ?】 

Aの人:16歳頃。

長期的な場合は、16年。または、16年(以上)前か、16年後。

直近の場合は、7年。または、7年前か、7年後。

 

Bの人:(直近の)16日。または、16日前か、16日後。

 

Cの人:7月。または、16か月前か、16か月後。

 

Dの人:土曜日。または、16週間前か、16週間後。

 

 

 

・・・いかがでしたか?

 

ちなみに、タマは「赤キュウリのA」と「黒トマトのC」でした(*^_^*)

どちらも関連性のある内容で、聞いてみました。

きっかけが「赤キュウリ」で、結果が出るのが「黒トマト」の時期なのだとか。

 

ほかにも、いくつか質問したのですが

そういえば、青ナスは全然、目に入らなかったですキョロキョロ

 

さあ、時期占い、個人鑑定じゃないので

どこまで参考になるかな?

 

 

いつもタマにお付き合いくださって、ありがとうございます♡

 

もし、こんなテーマの開運メッセージを書いてほしい♪

というリクエストがありましたら

お気軽にコメント欄に書き込んでくださいねキラキラ

 

いただいたリクエストが、次回の開運メッセージになるかも・・・ラブラブ

 

 

それでは、また。

あなたにとって、すべてが

ベストタイミングになりますようにキラキラサーフィンあせるキラキラ

 

 

占師タマに

あなたのお悩(なや)みを、教えてください乙女のトキメキ

 

解決に必要なメッセージを

お伝えいたしますベルキラキラ

 

対面:1枠30分5000円~

(延長30分ごとに+5000円。30分未満は、10分ごとに+2000円です)

 

 

四柱推命・星読みは、前もって運勢を出しておきますので、

ご希望の方は予約時に、その旨(むね)をお知らせください。

(生年月日<+できれば、生まれた時間も>等が必要です)

 

※生まれた時間を、知っておきたい方へ

・母子手帳または、へその緒を入れた箱に、時間が記載されているかと思います。

時間がわからなくても、占うことはできますが

分かっていた方が、より詳(くわ)しい占いができますので

できれば一度、確認されておくのを、おススメします。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

ご予約・お問合せはこちらから↓

080-5715-8828(占師タマ)

senshi.tama@gmail.com(メール)

 

※10時~17時(不定休)

時間外をご希望の方も多いので、気軽にご相談ください。

最終20時(終了21時)まで、対応させていただきます。

 

鑑定メニュー

 

※電話番号が非通知設定の方は、お受けできません。

お手数ですが、通知設定に変更の上、おかけ直しください。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』

和歌山市黒田(駐車場1台有)

※JR和歌山駅東口より徒歩10分圏内

(ローソン黒田店さんの裏、らぐまんらーめんさんの近く)

 

隠れ家なので、詳しい場所は

ご予約が確定した時に

こそっと、おしらせしますね(*^_^*)

 

 

 その他の記事 
タマの占いって、どんな感じ?

オーラリーディング編

カードリーディング編

 

タマって、どんな人?

 

 

 タマ母のブログです♥  

お絵かき☆やすぴょんの 独り言 (ameblo.jp)

 
 タマのセカンド趣味ブログです♥  

 

 BOOTH 

黒ねこタマっち&お絵かき☆やすぴょん