いつも応援、ご訪問ありがとうございます爆  笑笑い

和歌山の占い

『タマの隠れ家BONHEUR(ボヌール)』の

占師タマこと、玉置絵美です。

 

 
【タマの占いメニュー】
 
 
 おすすめの行動は、これ! 

 開運2択(+3択)☆メッセージ 

 

※タマの開運メッセージは、見た時がタイミングです。

なので、過去の占いの中に、気になるものがあれば

そこからいつでも、メッセージを受け取っていただけます。

 

 

 

今日は、何をする?

明日は?

〇月〇日は?

 

ということで、

あなたが思い浮かべた日に

すると良い、おすすめの行動について

占ってみました。

 

 

それでは、

気になることがある方は

それを思い浮かべて。

 

特に何も思いつかない方は

アドバイスということで。

 

次の選択肢の中から気になるものを1つ、選んでみてくださいね。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

 

さらに、次の3つの選択肢の中から気になるものを1つ、選んでみてください。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

 ※オリジナルカードは

タマが幼少期~20歳頃まで見ていた

続き物の夢をもとに手描きした

非売品のカードです。

 

世界で唯一、タマだけが使っている

カードからのメッセージを、どうぞ^^

 

 

 

 7の人 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「一角翼馬・逆位置」

 

【おすすめの行動は?】

友人や知人との時間を、優先して吉。

また、チームワークを大切にすると、良い結果を生みそう。

 

Aの人:時の長・逆位置

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

ゆっくり、時間をかけて、ツキあり。

スケジュールや時間に、ゆとりを持たせておくことが、大切。

あまり時間をギリギリに詰(つ)めすぎると、かえって遅(おく)れる原因になるので、注意して吉です。

開運のカギ:時計、カレンダー、電車、時刻表、占い

ラッキー・フード:コース料理、時間がかかる料理

 

Bの人:

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

こだわりぬくことや、妥協(だきょう)しない姿勢(しせい)に、ツキあり。

他では味わえないものや、特別な時間をすごせるよう、心がけることが大切。

それが、運気上昇につながり、大吉です。

開運のカギ:先生、職人、こだわりが強い人や物、設計図

ラッキー・フード:手の込(こ)んだ料理、こだわりの食材、その場でしか食べられないもの、幕(まく)の内弁当、駅弁

 

Cの人:幻想師

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

イメージや想像を働(はたら)かせることに、ツキあり。

言葉で伝わりにくいことを、表や図、絵にするのも、おすすめ。

また、いつもは見ない映画や物語、想像をかき立てられるような芸術に接(せっ)すると、脳が活性化されて、大吉です。

開運のカギ:手品、空想・架空(かくう)の作品、絵画、イラスト、映画

ラッキー・フード:創作料理、盛付(もりつ)けがきれいな料理、パフェ

 

 

 8の人 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家 「大地母神・逆位置」

 

【おすすめの行動は?】

大掃除(そうじ)や引っ越(こ)し、大移動や大変化に、ラッキー・チャンスあり。

また、慣(な)れ親(した)しんだものや場所から離(はな)れると、運気上昇しやすいでしょう。

 

Aの人:不死鳥・逆位置

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

対等、平等、半分こや割(わ)り勘(かん)に、ツキあり。

また、がんばろうとムチ打ってまで、無理をしないことが大切。

心身に負担(ふたん)がない方を優先すれば、幸運を引き寄せられて、大吉です。

開運のカギ:冒険(記)、旅行(記)、遠足、釣り(つ)、船、平等・対等、無理はしない

ラッキー・フード:大皿料理、分け合える料理

 

Bの人:

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

突然の連絡やお誘(さそ)い、急にできた用事に、ツキあり。

一見、その時は悪いものに思えることも、後々ふり返れば幸運のきっかけになるので、吉。

何が起きても大丈夫なように、心がまえしておくと、より開運します。

開運のカギ:アルバイト、自由時間、こまめな休憩(きゅうけい)、急に入った予定や連絡

ラッキー・フード:そうざい、おにぎり、サンドイッチ、海鮮(かいせん)料理、インスタント・レトルト食品、缶詰(かんづめ)・ビン詰、手早くできる料理、保存食

 

Cの人:三体蛇・逆位置

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

どこから、あるいは何から手をつけるべきか、わからない場合は、とにかくできることからやってみて、ツキあり。

うまくできるか、失敗しないかを、悩(なや)む必要はありません。

たった一歩でも進む。

それを繰(く)り返せば、しかるべきタイミングで、必ず着地点が明(あき)らかになって、大吉です。

開運のカギ:迷路、パズル、副業・兼業(けんぎょう)、手さぐりしながらも進んでみる

ラッキー・フード:バイキング、迷いながら選んだ食材・料理、適当に手に取った食材・料理

 

 

・・・いかがでしたか?

 

ちなみに、タマは「8の C」でした(*^_^*)

大変化の時よと、カードにうながされてしまいました口笛

しっかり計画を立てたいタイプのタマに対して

手さぐりしながらでも、とりあえず進めとおっしゃるカードさん・・・

 

それは見切り発車では??

とドキドキしつつ、よし、やれるだけやってみるか~と

意を決した、タマなのでしたグラサン

 

 

それでは、また。

あなたに、絶好のチャンスが

(おとず)れますようにロケットキラキラ

 

 

どうしたら、流れを変えられる?

 

何から始めれば良い?

 

占師タマを通して

あなたに、必要なメッセージを

お伝えいたしますベルキラキラ

 

対面:30分5000円~

(延長30分ごとに+5000円。30分未満は、10分ごとに+2000円です)

 

 

四柱推命・星読みは、前もって運勢を出しておきますので、

ご希望の方は予約時に、その旨(むね)をお知らせください。

(生年月日<+できれば、生まれた時間も>等が必要です)

 

※生まれた時間を、知っておきたい方へ

・母子手帳または、へその緒を入れた箱に、時間が記載されているかと思います。

時間がわからなくても、占うことはできますが

分かっていた方が、より詳(くわ)しい占いができますので

できれば一度、確認されておくのを、おススメします。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

 

ご予約・お問合せはこちらから↓

080-5715-8828(占師タマ)

senshi.tama@gmail.com(メール)

 

※10時~17時(不定休)

時間外をご希望の方も多いので、気軽にご相談ください。

最終20時(終了21時)まで、対応させていただきます。

 

鑑定メニュー

 

※電話番号が非通知設定の方は、お受けできません。

お手数ですが、通知設定に変更の上、おかけ直しください。

 

 

和歌山 占い タマ 占師タマ オーラ オリジナルカード タマ式数秘術 隠れ家

タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』

和歌山市黒田(駐車場1台有)

※JR和歌山駅東口より徒歩10分圏内

(ローソン黒田店さんの裏、らぐまんらーめんさんの近く)

 

隠れ家なので、詳しい場所は

ご予約が確定した時に

こそっと、おしらせしますね(*^_^*)

 

 

 その他の記事 
タマの占いって、どんな感じ?

オーラリーディング編

カードリーディング編

 

タマって、どんな人?

 

 

 タマ母のブログです♥  

お絵かき☆やすぴょんの 独り言 (ameblo.jp)

 
 タマのセカンド趣味ブログです♥  

 

 BOOTH 

黒ねこタマっち&お絵かき☆やすぴょん