ライブモード | 夜明けから真っ赤に燃える情熱の太陽へ(第二章)練馬で行政書士開業へ
行政書士有資格者、四十過ぎてからの再起へ!-101217_201821.jpg


本日は仕事がお休みだったので、お笑いライブへ初めて新宿ルミネザよしもとに行ってきました。


めちゃくちゃお笑いが好きというわけではないですが、笑って12月を終えたかったので(少し早いけど)


予想していたより面白かったので、高いお金払ったかいありました。


いつもの女友達と


新宿南口で待ち合わせしたんだけど、新南口っていうのが先月末に出来たようでお互い会えず。

今、当たり前ですが携帯があり待ち合わせもなんとかなりますね
昔は待ち合わせも大変でしたからね


新宿は以前の職場だったので、かなり詳しかったのですが最近は、ほとんど行く機会なく。ずいぶん町並み変わりました。