★30歳になりました★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン


どうも!! 先週日曜日についに30歳になり
ワンランクアップした(?) あいぼん です 女の子きらきら!!




日本から、アメリカから、スウェーデンから、他の国から、
たくさんのバースデーメッセージやメールやコメントをもらいました Wハート




仕事も恋愛も体当たりでもとにかく好きなことを全力でとことんやった20代。
失敗もたくさんしたし、恥も挫折も何度も味わって、それでも諦めずに続けたら
本当に誇れる、人様に喜んでいただける仕事ができるようになってきたし イチゴケーキきらきら!!
一生一緒に添い遂げたい素敵なパートナーと出会うことができました。Friend1aきらきら!!




そして20代の最後に不思議な運命に導かれ?なぜか全く接点のなかった
北欧の地スウェーデンで生活することになりました。笑




手探りだった20代に築き上げたものを30代では更に自信を持って発展させたいです。
言語や文化が違うのは確かに大変なことで、思うことが言えずいつも歯がゆいです。
でも、だからこそ本質が大事なんだと日々思ってます。
ますます強い信念を持ちたいです。





またお恥ずかしいことながら、自己管理ができる大人になりたいと宣言したのと裏腹に
誕生日翌日にいきなり発熱しました!!&
という事で、今日は一日休み、パジャマ姿でお届けしているこのブログです。
これをいい機会と捉えて体力作りに運動を始めます。ダッシュ
最近お腹がポッコリしまくってるのが心配だし。。。




とにかく! 
こんなにたくさんのお祝いしてくれる友達や家族が居て私はとっても幸せです くま
皆様今後とも宜しくお願いいたします。 









誕生日の日 特別な場所にはでかけなかったのですが、また物件巡りしてました。笑
だって、こればかりは誕生日関係なく早く見つけなくてはならないので仕方ないです。


そして行こうと予定していたステーキレストラン、予約しようとしたら
まさかの定休日!!! もっと早めに調べるべきだった。笑
近日中にリベンジです。
という事で、近所をブラブラして適当に入ったスポーツバーで乾杯ビール



そして夫からのサプライズプレゼントは来年の1月に行くパリ旅行でした~ ラブ
今からとっても楽しみです。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーを一日一回づつ ポチクリックポチクリック すると
ランキングに反映されます。
ご協力いただけるととっても嬉しく、ブログを更新する励みになりますbellハート