★天然酵母のスコーン&オススメのパン教室★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン


先日、朝一のモーニングタイムにママンカフェに
お友達のエリちゃんと旦那様が遊びに来てくださいました~クローバー



左:エリちゃん  右:私



エリちゃんご夫妻は以前シンガポールに住んでいたことがあり、
現在シンガポールに在住の共通のお友達の紹介で1年ちょっと前にお友達になりました。

シンガポールに引っ越した時のことや、海外生活の話。
また海外を旅行するのが大好きな二人からは
北欧を旅した時の面白い話をたくさん教えてもらいました♪

たーくさんおしゃべりできてとっても楽しいじかんでした*^^*






また、エリちゃんは自宅で少人数制のパン教室を開催しており、
初心者でも優しく丁寧に教えてくれます
bellハート
イーストレッスン&天然酵母のレッスンが選べるので
パン初心者の方から経験者の方まで幅広く習えるのでとってもおススメです~♪



土産でいただいた天然酵母を使ったスコーンがあまりに美味しくて驚きました!!!
こんなの食べたことない!!!おぉ!わお
エリちゃん、だんな様 ありがとうございます。また是非遊びにきてね~★



現在彼女は妊娠中なので、この6・7月のレッスンの後は産休に入るそうです。
人気の教室ですが今ならまだ間に合いますよ~!

募集中の6・7月のパンレッスンの情報はこちらを見てくださいね くま

http://ameblo.jp/hanabusapan/entry-11539070932.html




では、今日も皆さん 素敵な一日をおすごしくださいね~クローバー