★ポピー畑でチワワピクニック @ 昭和記念公園★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
ママンカフェ ( = 我が家 ) のある西立川には
国営昭和記念公園が駅から直結でありますクローバー


良いお天気だった火曜日。
夫とチワワガールズ3匹と、サンドイッチを作ってピクニックに行きましたたいよう。






昭和記念公園はとーーーーっても広い公園で、大きな原っぱや、虹のハンモック、
巨大トランポリン、ドックラン、日本庭園、四季折々の花畑、プール、バーべキュー広場、
夏、冬の花火大会、イルミネーション・・・・数え切れないほどの楽しみがある良い公園です。
広い園内には自転車でそのまま入れるし、レンタルサイクルもあります。





原っぱでお昼を食べて、昼寝して、チワワたちと駆け回ったり、写真を撮ったり・・・






この季節はポピーの花畑が満開でした!!
遠めにしか見なかったけど、チューリップ畑もあったし、
他にも様々な花畑があちこちで咲き乱れていましたbell





2歳のコムギは勿論のこと、もうすぐ16歳になるランちゃんも、14歳になるリンゴも
元気いっぱい自由に遊びまわって楽しそうでした。
写真はポピーを背景に撮ったリンゴコナちゃん





こんな広場もあります~!





Davidはリスに、ランちゃんはハリネズミになっちゃった (Θ_Θ)
可愛い写真がとれたね!


いっぱい遊んで汚れてしまったので昨夜は3匹まとめて夫がシャンプー。
チワワガールズは水が苦手なので、一匹でも一苦労なのでとっても助かりました。
最近毎日散歩してくれるし、チワワたちの人気ランキング1位は
ダントツで夫になってしまいました 
Friend1a ハート チワワ(ホワイト) コナちゃん チワワ(ホワイト)




気候もよく、花粉症もまだ完全じゃないけど、ピークからは少し落ち着いてきたこの季節。
お弁当とチワワを連れてまたピクニックに行きたいですくま




今日も読んでくれて ありがとうございます。
下の2つのバナーをポチクリックポチクリック してこのブログを応援してね♪