★ 今週の週替わりランチはチキン南蛮とフランスサラダ! ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン



今週のママンカフェ 週替わりランチはチキン南蛮です!
甘酢のダレとタルタルソース添えで御飯がすすみます くま


ライス・スープ・サラダ・ドリンク・プチデザート付き 1000円





サラダは今日は私が担当。女の子

粒上のパスタ 〝 クスクス 〟が入ったフランスのお惣菜屋さんの
定番のサラダ〝 タブーレ 〟 です。
ヴェントゥラ家の定番メニューだったりします。


キュウリやトマトや玉ねぎやイタリアンパセリが入って、
レモン入りのドレッシングであえてあり、とてもサッパリしたサラダです クローバークローバークローバー






雪もあっという間に解けて、日差しが暖かい気持ち良い陽気ですねクローバー
お待ちしてまーす ウインク



ところで、昨日のアクセス数がとんでもない数字になっていてびっくらこきましたおぉ!
皆さんいつもこのブログを見てくださってありがとうございます!!




久しぶりにパティシエランキング1位に戻ることができました♥akn♥はーと♪
いつも応援ありがとうございます!!!!
( ↑と、思ったらまた転落しました
akn 笑 )

下のバナーをポチポチっと二発 くま くま
このブログの応援してくれると更新の励みになるので、よろしくお願いしますハート

   
今日も応援ありがとうございますウインク
読者登録してね