★ 満員御礼!!お守り画像 ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
昨日はブログでも書こうかな~なんて思っていた矢先に
次々にママンカフェに続々とお客様が入ってきました!!おぉ! y’s



そして気付けば店内は満席状態!!!!!!!!!
1月26日にママンカフェがオープンして始めての快挙ですくま



前日に、頼んでおいたチラシが印刷会社からようやく到着したばかりで
まだまだ宣伝はこれからと言う状態なんです。


それでも!!ふらりと立ち寄って下さった方や、ケーキ屋ボンアイボン時代からのお客様、
ブログを見てきてくださった方々が一度来て、ママンカフェを気に入って
また二度目にはたくさんのお友達を引き連れてリピートしてくれると言う構図!!
素晴らしい ラブハート
今日もリピートのお客様が何組もいらっしゃいました。
本当にありがたいことです。



しかしながら、その前日がとても暇だったので、油断していた私とママンは大慌て!!
バタバタ慌てながらもどうにか切り盛りすることができました。ふぅ~!!



私が18歳~24歳までレストランで働いてた頃のランチ時のラッシュを思い出しました。
あの頃はもっと凄まじい忙しさの中を駆け回っていたのに
その仕事の後に製菓学校に通い、深夜には卸売りのケーキを作っていました。
あの頃は体力あったなぁ・・・(遠い目)
ああ言う忙しさが久しぶりだったせいか、夜にはなぜか熱が出ました。爆
でもすぐ下がったし元気なのでご心配なく~コアリズムおんぷ



今回は寒い日だったので、さすがに外の席のご利用はありませんでした。
(今日は暖かかったので何組かありました♪)
次回は外の席も含めての満席になったらなお嬉しいです。
それを目指して がんばります くま くま くま



image



そうそう。 チラシも完成しました!!
そして、看板も完成して、本日壁に設置しましたきらきら!!
看板の写真はまた今度UPしますね。




そしてそのチラシを私と夫で先日ご近所にポスティングさせていただいたのですが
その時悲劇が起こりました・・・・


これです。




あああああああ ついに i Phone がああああああaknaknaknaknakn
ちょっと疲れがたまっていたからでしょうか。
うっかりポッケから落として地面に正面から落下。



でも私、何度も何度も落としてきたのに今まで大丈夫だったんです。
今回よりもっと高い距離からも何度も落としました。
それが、今回。大した高さじゃなかったのにこの有様です。
ダメージが蓄積されていたんですねきっとガクリ



不幸中の幸いは、ヒビが入ってるのにまだ使用できること。
でも保護フィルムも何も貼ってない(←あほ) ので、ちょっと触ると今にも崩れそう。
慌てて保護フィルムを買いに走りましたダッシュためいきためいきためいき
普通なら、画面が傷つかないように貼るのが保護フィルムの役割のはずですが
割れたガラスが飛び散らないように保護フィルムを貼るなんて何だかおかしな話かも&



ガサツで有名(?) な私がガラケーからアイフォンに変えた時。
多くの友人や、家族に 
『 大丈夫?! i Phone は落としたら割れやすいし、修理にお金かかるよ!!ひゃ~・・・ 』
と口を酸っぱくして言われたことを思い出しました。
夫には、ほーら言わんこっちゃない!!Friend1aためいきと言う顔で見られました。






でも不思議な点がひとつ。
写真の中の夫を避けるようにヒビが入っています!!Friend1aきらきら!!
なんかの魔力か?!akn
 



女の子 『 この画像を待ち受けにするとお守り代わりになるんだよ!! 』


って言ってチェーンメール回そうかな・・・・て言うのは冗談です。はい&






久しぶりにパティシエランキング1位に戻ることができました
♥akn♥はーと♪
いつも応援ありがとうございます!!!!
下のバナーをポチポチっと二発 
くま くま
このブログの応援してくれると更新の励みになるので、よろしくお願いしますハート

   
今日も応援ありがとうございますウインク
読者登録してね