★母の日と薔薇のアーチ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

今日は母の日ですね ^^
私は一足早く昨日プレゼントを渡しました♪



photo:01

ロクシタンのボディーローションWハート
ママンの好きなローズの香りです。

ママンはこのローズのシリーズがお気に入りで、香水をいつも使ってるので、
同じシリーズのものがほしいと、ちょうどほしい物リストに加えたところだったそうですあ!
ちょうど欲しい者をあげることができてよかったですハート



photo:02

私は頼んでないんですが、こーゆー変顔をしてくれる、
サービス精神(???)が無駄に豊富なところも大好きですwww

いつもありがとうママンはーと♪
これからも好きなことやって、いつまでもキラキラしててくださいなきらきら!!



ipodfile.jpg


ローズと言えば!!
私のお店の薔薇のアーチもただいま見ごろで綺麗ですきらきら!!

ipodfile.jpg


いまは黄色いモッコウバラなんだけど、もうちょっとすると遅れて今度は
ピンクのバラが咲きます薔薇薔薇薔薇
パパケン(私の父)がせっせと手入れしています。
お店にいらしたら是非ご覧下さいねラブ







アメリカのママにもお花を贈りましたよ~おんぷ
嫁の務めです。笑
喜んでくれるといいな~&


下のバナーにポチしていただけると
更新する元気の源になりますおー!!  いつも応援ありがとうございます!

   

     ブログ村パティシエランキング           国際結婚人気ブログランキング









iPhoneからの投稿