ご無沙汰してます!! | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

ごぶさたしておりますっ汗

書きますと行っておきながら、毎日あまりに忙しすぎて日記なんて書いてる余裕ありませんでした(*_*)

しばらくはこんなペースになってしまいますが、懲りずにたま~に覗きにきていただけると幸いです(;^_^A汗



とにかく、私は超元気ですが、めまぐるしい毎日を頑張って生きていますよ~(`・ω・´)きらきら!!






さてさて、先週末は久し振りの音楽イベント出店に行ってきました!!

『unite camp10 @ 奥多摩 玉川キャンプ場 』
http://www.u-project.jp/unite/

パティシエール★あいぼん店長の日記



今回は友人が出すフード出店『おっくん食堂』のスタッフとしての参加だったので、金曜の夜から前のりしていきました。
私もお店のスペースを少し借りて、焼き菓子を置かせてもらえることになっていたので、マフィンやらシフォンケーキやら、勝手に『unite campオリジナルクッキー(笑)』をたんまり用意していきましたwww


   パティシエール★あいぼん店長の日記   パティシエール★あいぼん店長の日記

   パティシエール★あいぼん店長の日記   パティシエール★あいぼん店長の日記


ついたらそっこーで仕込みに取り掛かったので、ジャガイモやらお肉を切り刻んでいたら、そのまま朝になってしまい完全に寝るタイミング逃したまんま、イベント開始wwwΣ(゚д゚;)
ただでさえ前の週は忙しく毎日2~3時間しか寝る余裕が無かったのでフラフラになってしまいました。
やっぱ、寝ないで挑むのは逆に良かないねw反省Σ(・ω・;|||

パティシエール★あいぼん店長の日記



↑笑っていますが本当はフラフラになりながらPOPを作成するワタスwww
 誤字脱字のオンパレードよっ(ノ´▽`)ノwwwwwwww爆


しかし、イベント自体はとっても素晴らしいものでしたよ
音良しきらきら!!人良しきらきら!!ロケーション良しきらきら!!
ちょっとだけお店を抜け出して、私も躍らせてもらいました~о(ж>▽<)y ☆


泊まりで、野外の音楽イベントに行くのは実に2年ぶり。
去年とかまでは、もう行くこともないのかも?とか思ってたけど、やっぱり自然の中で音と大好きな友達と一緒に踊るのは、やっぱり楽しいっo(^^o)(o^^)oWハート



お菓子は今回、正直言うとちょっと多く作りすぎちゃったけどwww
でもでも、それでもたくさんの人が私のお菓子食べてくれたり、何よりそれを通してたくさんの人に知ってもらえた、出会えたことが一番の収穫なので、私的には充分大成功といえるのですっヾ(@°▽°@)ノ


久し振りの友達に再会したり、新しく知り合えた人や、もっともっと仲良くなれた人。
みんなありがとう~Wハート
みんな大好きよん Wハート


         パティシエール★あいぼん店長の日記  パティシエール★あいぼん店長の日記


そして、パーティーも終了して片付けをしはじめましたが、どうにもこうにも疲れが出てしまって、無事に帰ることが難しそうだったので、なんと!!もう一泊していくことにwwwww
こんなこと初めて!!!笑
普通なら皆月曜から仕事だし、なかなか無いチャンスですw


しかもスタッフも含め、全員その日中に撤収してたので、残ったのは私達だけ6人のゆるゆるアフターキャンプ♪


キャンドルを囲みながらゆったりした音楽と、ホットワインを飲んで、輪になって座って喋ったり、ギターと歌を楽しんだり、これが、最高~~~~に楽しい時間でした(*^o^*)
無理してその日中に帰らなくって本当によかった。






そんなこんなで、帰ってきてもまだまだ頭がフワフワしたまんまでしたが、日常の仕事もこなしつつ、また今度は10月の3連休のイベント出店に向けて、準備も着々と進めなくてはなりません(@Д@;
今度は私も久し振りに冷蔵ショーケースを持参で、生ケーキをしっかり出しますので、パティシエール あいぼん店長の本領発揮ですよ


がんばっちゃうぞきらきら!!
えいえいお~(ノ´▽`)ノ




ペタしてね