☆ ハンドメイドの水玉バッグ ☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

従姉が私に可愛いバッグを作ってくれました~o(〃^▽^〃)o




もともと、うちのママンが作って私のお菓子の店頭販売のときお店の横のスペースで売っていたバッグが




可愛かったので、それの作り方をレクチャーされて従姉が自分用に作っていたものがこれまた可愛かったので、




まだ布あるってきいたので、ちゃっかり私の分まで作ってもらっちゃいました




従姉、おばちゃん、わたしの、3人おそろいです( ´艸`)







パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



横にいっぱい広がるので、見た目以上にいっぱい入るので結構重宝してくれそうです♪




水玉がかわいい~




今日一緒に出かけるので、さっそく使おうとおもって、水玉繋がりで手持ちのワンピースと合わせました





このワンピース、もう年々も前にかってから涼しいから、毎年夏の間はガンガン着てます!!




着すぎでクタクタですが、そーゆー風合いにも見えないこともないんじゃないかと…?!(;´▽`A``




白いワンピース着とけば清楚な感じに見えるんじゃないのか?!と言う安易な意図で着ていますが、ところがどっこい本性は超だらしないリアル干物女なんですけどね~



さ~お菓子材料仕入と、ランチにでかけてきまーす♪♪♪o(〃^▽^〃)o