☆ テラスでモーニング と 羊の夢 ☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

従姉と赤ちゃんが一昨日から遊びに来ているので、今日はベランダで朝ごはんたべましたぺこ


ゴーヤのグリーンのカーテンあるベランダでちょっと素敵な朝の時間です四つ葉


パティシエール★あいぼん店長の日記


一応言っておきますが、普段からこんな優雅な朝食ではなくて、お客様が来たからですwwwwwww爆


いつもは半分寝ぼけたまんまキッチンでパンかじってますからね(;´▽`A``


HBが家にやってきてからママンは毎日パン焼いてくれます。今日は


ご飯レーズンパンのトースト 、バター、こないだ行った素敵カフェで買ったパインのジャム

ご飯生ハム 

ご飯うちでとれたキューリ トマト

ご飯アイス珈琲

ご飯ゆで卵

ご飯ヨーグルト



パティシエール★あいぼん店長の日記

チワワのランちゃんも、ヨーグルト食べた後のカップをもらえるのを待って、食卓にへばりついてますwww(・Θ・;)

あ。シャトレーゼって書いてある!!

シャトレーゼの濃厚ミルクヨーグルト美味しかったですぺこ





そういえば今朝ちょ~変な夢みました。

ひたすら長い夢だったのですが、一部はっきり覚えてることは、



友達が、まん丸に太った子羊を買って、

それを私が抱えて眠って、

起きたら羊がいなくなってたので、

学校の中を探し回って、

また別の友達に会ったら、

きつ~くハグされてそのまま

アイスクリームを食べましたwww


変な夢~!!ひつじひつじひつじ


でも、思い起こせば、

昨日見た友達の日記とか、考えてたこととか、思い出していた人とか、眺めていた布の模様とかが、

そのまま登場人物として出てきたりしてました。



わたし、しょっちゅう変な夢見るし、寝言も激しいんですよね(;´▽`A``

横に誰か寝てると、面白いことをいっぱい言うみたいですが、うなされて叫んでることもありますwww

昨日も夜中に叫んでいたんだってムンクの叫び

でも自分は覚えてないのが残念。。。



今朝はあまりに変な夢で、起きてすぐにmixyのボイスにつぶやいてたけど、それも寝ぼけてましたwwwww





ペタしてね     眠りが浅いのかな?!